Entry Navigation
  • スポンサーサイト
  • #0
  • #4
  • #3
  • #1


category
スポンサー広告

#0

SuddenAttackPlayer
Nasty♪の個人ブログです

-1st Nasty♪
2011-08-08 23-53-17
相互LINKいつでも大歓迎です
希望の方はこの記事にコメントお願いします

Mouse: IE3.0
MousePad: QckHeavy
category
未分類

#4


今日は、Vogueという身内クランでSLeipNiRとCWしましたー
そん時のSSだよ↓
2011-08-09 23-11-01
んー 強い!! それ一言・・・
+killってところはいいけど うまいなぁ SRならEisenかなぁ ARはわからん・・・

Renpouは最初だけ?って感じだったwww とにかく反応が早い!! そんだけ

んじゃおやすみー
category
未分類

#3


どうも~Nasty♪です。

今日は、AAA, というクランに参加させていただきました。

ん~今日のクラン戦の成績は、まぁ60%キープ??

ってところかなww

@今日は、ろりみるく。君とお友達になりました~♪
2011-08-08 20-50-16

ろりみるく。君これからもよろしくね!!
category
未分類

#1

今日は、Kmn-Gamingとクラン戦しました(*・・*)ノ

2011-08-06 23-44-35

ちょー接戦WWWWW  最後ほらねこさんがKMNGAMiNG:KM-君をkillして終わった

ほらねこ君ナイス(`・ー・´)b

次は、iZoNe とか NabD とCWやりたいなう!

んじゃ今日はここまで おやすみ~♪zzzzzz
category
未分類
